ELEN-shioの…

なんざんしょ


- | | author スポンサードリンク | - | -
おひさし・
ご無沙汰です。久しぶりに画像をつけてアップしようと携帯からログインしようと格闘すること二十分…。でーきーなーいー!!pcからならできるのにー! 何が間違っているのだよおおお。

ちぇツ

8/10金曜代々木のzzzでライブでごす。  告知かーい!! ほんとは買った本について書きたかったのに…。
- | 14:30 | author エレン | comments(8) | -
作った
20070113_217149.jpg
クッションのカバーを作ったぞ
- | 17:34 | author エレン | comments(2) | -
声が!
来週19日 本年初ライブ代々木ザーザズーにてEngineやります!
なのに!風邪をひきまして ちょっとハスキー声だったのが、昨晩より完璧でなくなりました。 ささやき声が精一杯。やーばーいぃ。今 電話をかけてもらっても、無言です
どすたらいーの…(泣)
- | 16:05 | author エレン | comments(1) | -
初詣と新年会
20070106_213363.jpg
昨日は 皆さんと初詣へ!新年一発目から遅刻してしまい、もーしわけない!
生まれて初めて絵馬を書きました! 楽しいものですな

新年会は夕方6時から おー、12時間飲んじゃったのね 楽しかったー
- | 19:23 | author エレン | comments(1) | -
no title
20061230_209511.jpg
- | 19:24 | author エレン | comments(0) | -
本年ラストライブ
昨日 金曜 代々木ZZZでEngine本年最後のライブしました。
新曲お披露目でもありました。ふぅ

最後の締めも またぁりと朝まででしたわ

ルミナちんが素敵に写真とってくれまんた ありがとー!
- | 19:22 | author エレン | comments(0) | -
ぴんちでした
先週金曜、ENGINEのライブがありました。前回のジェニーでのライブでも使用した、MS2000がリハでは音出ていたのに、本番のセッティング中に音がでない状態に!!!!ぴ、ぴーんち!!! 急遽、もう一台でやり通しましたが、演奏中に次はどの音でやろうかと、頭の中フル回転でした。内心むちゃくちゃ焦ってたのですが、普段から能面顔でやっているので、何とか…。もーこりごりざんす。ふう。来週の金曜も代々木のザーザズーでENGINEライブデス。ジカイハバンゼンヲキシマス……

そして、近況は、あにーからPS2(PS3じゃないの…)を週末に貰ってしまひ、夜な夜なプレステ三昧でございます。朝がつらい
- | 21:19 | author エレン | comments(1) | -
生きてました!
おーう、今日はライブです。自宅のネットが普通になってはや3ヶ月ほど…。2週間後ぐらいには再開通予定。よそのPCから打っております。あ!もうすぐ出発しなきゃ!では
- | 14:08 | author エレン | comments(0) | -
本日は映画
アバウトシュミットを観ました。ジャックニコルソンの顔は、口うるさかった時の父さんを思い出す。(いや、存命してますけどね)
「俺の娘はこんなはずでは…」と、彼の理想の娘像を壊すことが多かった。途中から、「私は私だ」とあえて壊すような方へ向かっていった部分もある。(いや、警察のお世話とかなってないけどね)
諦めたのか、受け入れたのか、さすがに今では言われませんが。
すれ違いが多かったけど、大事に思ってくれてた。(だから、まだばりばり元気だってば)

期待に添えなくてごめんと思ってる。亡くなってしまう時には、そう思わない自分であるようにしよう。(あの、入院とか病気とかでもないから)
- | 23:57 | author エレン | comments(0) | -
「超老伝 カポエラをする人」 中島らも 

本日読んだ本!中島らも 好きです。笑える!痛快です。鬱々とした方に。

内容を書くのは、その昔読書感想文を書くとき、先生に禁止されたので書きません。

毎晩まさに浴びるように、スピリッツなお酒を直飲みしていた頃、「今夜、すべてのバーで」を近いものがあるよと友人に薦められてから、読み始めました。
いや〜、あの頃はひどかったな…。ベッド脇のボトルを朝目覚めて、すぐに飲んだりしたコトも アル中にはなりませんでしたが。
今では、あんな飲み方はむ〜り〜

おまけで、まいっちんぐマチコ先生のピンクボックス、ブラックボックスというのも読んでみたら…エロかった…昔TVで見たのをふと懐かしく思い買ってみたのだが…エロかった、帯に「過激になってかえってきた」って書いてあった。そうか…、激エロでもなく、うむむ、微妙。男の子が昔読んで抱いた願望を実現させてって感じでありまんた。さて、飲み会でのネタをしこんだぞという感想で。

さて今晩は何読もう。
- | 20:56 | author エレン | comments(2) | -
  • 1/1PAGES