ELEN-shioの…

なんざんしょ
| TOP | 本日は映画 >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
「超老伝 カポエラをする人」 中島らも 

本日読んだ本!中島らも 好きです。笑える!痛快です。鬱々とした方に。

内容を書くのは、その昔読書感想文を書くとき、先生に禁止されたので書きません。

毎晩まさに浴びるように、スピリッツなお酒を直飲みしていた頃、「今夜、すべてのバーで」を近いものがあるよと友人に薦められてから、読み始めました。
いや〜、あの頃はひどかったな…。ベッド脇のボトルを朝目覚めて、すぐに飲んだりしたコトも アル中にはなりませんでしたが。
今では、あんな飲み方はむ〜り〜

おまけで、まいっちんぐマチコ先生のピンクボックス、ブラックボックスというのも読んでみたら…エロかった…昔TVで見たのをふと懐かしく思い買ってみたのだが…エロかった、帯に「過激になってかえってきた」って書いてあった。そうか…、激エロでもなく、うむむ、微妙。男の子が昔読んで抱いた願望を実現させてって感じでありまんた。さて、飲み会でのネタをしこんだぞという感想で。

さて今晩は何読もう。
- | 20:56 | author エレン | comments(2) | -
- | 20:56 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
どーエロかったのかきになるわん。うふふ
2006/09/24 9:13 PM by まきがめんぬ
それでは、9/29のライブの後にじっくりと 
2006/09/26 12:20 AM by エレン
コメントする