ELEN-shioの…

なんざんしょ
<< 「超老伝 カポエラをする人」 中島らも  | TOP | 生きてました! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
本日は映画
アバウトシュミットを観ました。ジャックニコルソンの顔は、口うるさかった時の父さんを思い出す。(いや、存命してますけどね)
「俺の娘はこんなはずでは…」と、彼の理想の娘像を壊すことが多かった。途中から、「私は私だ」とあえて壊すような方へ向かっていった部分もある。(いや、警察のお世話とかなってないけどね)
諦めたのか、受け入れたのか、さすがに今では言われませんが。
すれ違いが多かったけど、大事に思ってくれてた。(だから、まだばりばり元気だってば)

期待に添えなくてごめんと思ってる。亡くなってしまう時には、そう思わない自分であるようにしよう。(あの、入院とか病気とかでもないから)
- | 23:57 | author エレン | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 23:57 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする