ELEN-shioの…

なんざんしょ
<< 生きてました! | TOP | 本年ラストライブ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
ぴんちでした
先週金曜、ENGINEのライブがありました。前回のジェニーでのライブでも使用した、MS2000がリハでは音出ていたのに、本番のセッティング中に音がでない状態に!!!!ぴ、ぴーんち!!! 急遽、もう一台でやり通しましたが、演奏中に次はどの音でやろうかと、頭の中フル回転でした。内心むちゃくちゃ焦ってたのですが、普段から能面顔でやっているので、何とか…。もーこりごりざんす。ふう。来週の金曜も代々木のザーザズーでENGINEライブデス。ジカイハバンゼンヲキシマス……

そして、近況は、あにーからPS2(PS3じゃないの…)を週末に貰ってしまひ、夜な夜なプレステ三昧でございます。朝がつらい
- | 21:19 | author エレン | comments(1) | -
スポンサーサイト
- | 21:19 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
朝がつらい、そう、朝つらいな。
2006/12/20 11:31 PM by エアこ
コメントする